内容説明
預かり資産増強に最適!「いますぐ使える」トーク事例が満載。「お客さまになんていったらよいか、わからない…」とお悩みのあなたへ。まずは本書に記載されているとおりにお客さまに話しかけることから始めましょう。
目次
序章 「資産運用相談」を推進しよう
第1章 あいさつできっかけをつくるには
第2章 「真のお客さま情報」を収集するには
第3章 資産運用への興味を呼び起こそう
第4章 資産運用の目的を明確にしよう
第5章 お客さまに合った運用方針や方法を考えよう
第6章 商品の特徴をうまく説明するには
第7章 お客さまを継続的にフォローしよう
著者等紹介
細田恵子[ホソダケイコ]
1983年お茶の水女子大学卒業。銀行、人事コンサルティング会社勤務を経て、1995年に株式会社結コンサルティングを設立。同社代表取締役。モットーは「仕事は楽しくイキイキと」。金融機関のテラー対象の研修、他業界も含むリーダー研修、大学などのセミナーの企画・実施を中心に活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。