目次
第1章 コンピュータとソフトウェア
第2章 「機能」と「作り」およびソフトウェアの設計過程
第3章 論理的な設計の例―自動券売機の設計
第4章 論理的設計法―外部仕様の記述
第5章 論理的設計法―内部構造の設計
第6章 論理的設計法―プログラムの設計
第7章 基本オペレーティングシステムの設計への応用
第8章 通信用ソフトウェアの設計への応用
第9章 利用者インタフェース用ソフトウェアの設計への応用
第10章 関連する話題
第1章 コンピュータとソフトウェア
第2章 「機能」と「作り」およびソフトウェアの設計過程
第3章 論理的な設計の例―自動券売機の設計
第4章 論理的設計法―外部仕様の記述
第5章 論理的設計法―内部構造の設計
第6章 論理的設計法―プログラムの設計
第7章 基本オペレーティングシステムの設計への応用
第8章 通信用ソフトウェアの設計への応用
第9章 利用者インタフェース用ソフトウェアの設計への応用
第10章 関連する話題