大学4年間のマーケティング見るだけノート (新版)

個数:
電子版価格
¥1,540
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

大学4年間のマーケティング見るだけノート (新版)

  • ウェブストアに20冊在庫がございます。(2024年04月28日 14時44分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 224p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784299051554
  • NDC分類 675
  • Cコード C0033

出版社内容情報

「見るだけノート」シリーズのロングセラー、『大学4年間のマーケティング見るだけノート』をアップデート! SNSマーケティング、デジタルマーケティング手法が一般化した現在のビジネスシーンを反映し、44ページと大幅に増補します。マーケティングを専門とする経営コンサルタント、平野敦士カールが監修。

内容説明

マーケティングの基本からバズる方法まで、見るだけでサクッと身につく!

目次

01 マーケティングは何のためにある?
02 マーケティングの基本
03 さまざまなマーケティングの戦略と考え方
04 消費者の心をつかむマーケティング理論
05 最新マーケティング理論
06 サービス・マーケティングとダイレクト・マーケティング
07 デジタルマーケティングの最新手法
08 SNSマーケティング戦略
09 強い企業から学ぶ新時代のビジネスモデル

著者等紹介

平野敦士 カール[ヒラノアツシカール]
経営コンサルタント。カール経営塾塾長。株式会社ネットストラテジー代表取締役社長。社団法人プラットフォーム戦略協会代表理事。麻布中学・高校卒業、東京大学経済学部卒業。日本興業銀行、NTTドコモを経て現職。早稲田大学ビジネススクール(WBS)非常勤講師、ハーバード・ビジネス・スクール招待講師、BBT大学教授を歴任。現在、日経ビジネススクール講師、早稲田大学エクステンションセンター講師。上場企業を中心に数多くの会社のアドバイザー、研修講師を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。