Excel文書作成効率UPスキル大全

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  • サイズ A5判/ページ数 224p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784297148249
  • NDC分類 007.63
  • Cコード C3055

出版社内容情報

普段Excelを使っているので、簡単なビジネス文書もExcelで作ってしまいたい、Excelの機能を使って便利な書類を作りたいという人向けに、Excelでの文書作成の基本と、Excelの機能を使ったWordではできない便利な書類作成方法を紹介します。Microsoft 365およびExcel 2024/2021/2019対応。誌面作成で使用したファイルをダウンロードで提供します。

内容説明

エクセルを使った文書の作り方がこの一冊で身に付きます!ビジネス文書の基本フォーマットとExcelでの作り方。縦書き横書きや写真などを挿入した複雑な文書。項目の合計や消費税の自動計算ができる請求書。

目次

第1章 Excel文書作成の基本の技
第2章 標準的なビジネス用の文書作成の技
第3章 複雑なレイアウトの文書作成の技
第4章 自動計算や入力規則を使う文書作成の技
第5章 リストや自動書式を利用した文書作成の技
第6章 Excelで作成した文書の印刷の技

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

amai

0
Excelで文書を作成する上で基本的または便利な機能が紹介されている。 内容がかなり初学者向けで、ある程度使い慣れた自分には少し物足りなかった。 しかし知らない機能もあり、得るものはあった。 2025/06/29

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