- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
Amazonをプラットフォームにモノを売るというと、せどりや転売をイメージする人もいるでしょう。せどり・転売は、よほど独自の仕入れルートを確保しない限りライバルとの差別化が難しく、過当競争で疲弊してしまう人も少なくありません。
本書で提唱する「Amazon国内メーカー仕入れ」は、月数十万円を安定的に得たい方、脱転売・脱せどりをしたい方のためのビジネスです。一言でいえば、せどりや転売の逆をいく「資産構築型の差別化物販」です。
物販初心者が健全かつ効率的に安定利益を得るための基礎知識や必須ツールから始まり、独占販売によって利益を拡大、月利100万円超えを達成するまでのステップを解説します。法人はもちろん、個人事業主でも副業でも実践OK。
底なしの価格競争から抜け出したい方、結局何を仕入れれば物販で資産構築できるのか知りたい方、Amazon限定での独占販売をバリバリこなしたい方に特にオススメします。
内容説明
たった1商品で月10万円を安定的に稼ぐ!Amazon差別化物販のはじめ方。
目次
第0章 ライバル不在のAmazon差別化物販の全体像
第1章 物販初心者が国内メーカー仕入れを始める前の下準備
第2章 儲かる商品はこうすれば見つかる!リサーチをマスターしよう
第3章 個人でもメーカーから仕入れできる!交渉で差別化する極意
第4章 1商品10万円以上を安定的に積み上げる!ライバル不在のAmazon独占販売実践編
第5章 Amazonで商品を大ヒットさせる販促戦略
第6章 究極の資産構築ができる自社ブランドオーナーになろう
著者等紹介
HIRAI[ヒライ]
大学時代に学園祭で集めた不用品をフリマで販売したことを機に物販ビジネスに興味を持つ。卒業後、社会福祉士の仕事をしながらネット物販に夢中になり、2011年に独立起業。目標の月収100万円を達成した矢先にAmazonアカウントが閉鎖されて収入の9割を失う。ピンチを機に転売ビジネスから脱却して、有名メーカーの代理店権利を獲得するなど方向転換して年商2億3,000万円を達成する。現在は国内外のメーカーと独占契約したり自社ブランドを立ち上げたりしながら、私生活では家族4人で田舎暮らしをして充実した毎日を送っている。現在は食品のAmazon版販売に特化した物販スクールや国内OEM実践会も主宰している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。