持続可能な社会のマーケティング

個数:

持続可能な社会のマーケティング

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月25日 19時17分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 200p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784782305935
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

第1章 マーケティングの新しい傾向
第2章 地域マーケティング
第3章 ギフト・マーケティング
第4章 キャラクター・マーケティング
第5章 アート・マーケティング
第6章 ソーシャル・マーケティング―フェアトレードの事例
第7章 ものづくりをする消費者
第8章 売り手になる消費者
第9章 「ハレ」の場を意識する消費者と和への回帰
第10章 消費者の変化と社会のニーズ

著者等紹介

辻幸恵[ツジユキエ]
現職、神戸学院大学経営学部教授。専門、ブランド論、消費者行動論、マーケティング論。来歴:兵庫県神戸市生まれ。神戸大学大学院経営学研究科修士課程修了。修士(商学)。武庫川女子大学大学院家政学研究科博士課程修了。博士(家政学)。2015年から神戸学院大学経営学部教授に就任、2019年から同大学学長補佐(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。