- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
商品を販売するにあたり、ECモールの活用はもはや必須と言えます。本書は「なぜ、自社のECには人が集まらないんだろう?」とお悩みのEC担当者のために、ECモールに集客し、売上UPを実現するための方法を解説した書籍です。ECモールにおける販売戦略として、「キーワード」「SEO」「広告」「メルマガ」「LINE」「価格」「クーポン」「ポイント」「レビュー」「イベント」と、考えられる施策を完全網羅。400ページのフルボリュームに、「担当企業数1,000社以上」を誇るECのプロフェッショナルたちがこれまでに蓄積してきたノウハウを惜しむことなく詰め込みました。しかも、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングの3大モールをすべてフォロー。これ1冊で、EC担当者の集客業務を完全にフォローできます。3大モールにおける成功法則を凝縮した、「最強」の集客大全です。
内容説明
担当企業数1000社以上のECコンサルタントが教える、最初の100日間でEC担当者がやるべきこと。3大ECモールの成功法則がこれ1冊でわかる。
目次
1 ECモールにおける売上UPの基本を知る
2 集客の入口!キーワード設定を極める
3 購買へつなげる!検索結果表示・ページ制作を極める
4 確実に成果を出す!ショップ広告を極める
5 売上を押し上げる!メルマガ・LINEを極める
6 最短で成果を出す!価格・クーポン・ポイント・レビューを極める
7 積極的に活用するべき!ECモールのイベントを極める
-
- 和書
- 牛ノ川湿地帯