- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
「たくさん情報はあるけど、結局どこから手をつければいいの?」
「専門知識をたくさん勉強しなきゃ……でも、そんな時間はない!」
「予算が少ないから、余計なコストはおさえて成果をだしたい」
そんな悩みの“解答”を220社以上のコンサルティング実績を持つ著者が教えます!
しっかり売るための戦略にもとづいて手法を紹介しているので、ムダな労力やコストをかけずに手早く成果を出せます。
また「ライティング・SEO・SNSマーケティング・Web広告」といった王道手法からMEOなどの最新手法まで網羅。
Webマーケティングに取り組むなら「必ず知っておきたいこと」がこの1冊で全部わかります!
内容説明
「どこから手をつければ、手早く確実に成果を出せるの?」その“答え”を220社以上のコンサルティング実績を持つ著者が教えます!
目次
第1章 「Webマーケティング」のキホンをおさえよう
第2章 自社を選んでもらうための「戦略ストーリー」
第3章 検索順位をグングン上げる「Webサイト」の作り方
第4章 信頼関係を積み重ねる「ソーシャルメディア」活用術
第5章 「広告」を使って最速で結果を出す
第6章 “今”だからこそ効果が出る「応用技」
著者等紹介
西俊明[ニシトシアキ]
合同会社ライトサポートアンドコミュニケーション代表社員/CEO。17年間にわたり、富士通株式会社で営業・マーケティング業務に従事した後、経済産業大臣登録中小企業診断士として独立し、2010年に合同会社ライトサポートアンドコミュニケーション設立。Webマーケティングやソーシャルメディア活用を中心に、独立後10年で220社以上のコンサルティングを実施。250回以上のセミナー・研修の登壇実績をもつ。さらに、本業の傍ら取り組んでいるアフィリエイトで、Webマーケティングを自ら実践し、月間売上100万円を達成する。保有資格:中小企業診断士、FP技能士2級、基本情報技術者、情報セキュリティマネジメント試験、初級システムアドミニストレータ、ITパスポート(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
すみけん
Nobu A
カンタロウ
えが【ega】
HM