作って覚える Mayaモデリングの一番わかりやすい本

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作って覚える Mayaモデリングの一番わかりやすい本

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  • サイズ B5判/ページ数 504p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784297111335
  • NDC分類 007.64
  • Cコード C3055

出版社内容情報

本書では、3DCG制作ツール「Maya」でのモデリングの操作を基本から解説します。Mayaは3DCG制作の現場で非常に多く使われているツールですが、その機能は多岐にわたり、技能の習得を難しく感じる人も多いです。そこで本書では、実際に作例を作っていきながら、主にMayaのモデリングの工程に絞り、できるだけ操作の解説を省かずに丁寧に説明していきます。最新のMaya2020にも対応しています。

内容説明

丁寧な操作解説でモデリングの基本とコツがよくわかる!作例を作りながら知識や操作を基本から学習できます!

目次

第1章 3DCGの基礎概念と基本操作
第2章 作業を始める前の準備と作例紹介
第3章 背景をモデリングする
第4章 モデルに質感を設定する
第5章 キャラクターをモデリングする
第6章 キャラクターに質感を設定する
第7章 UV展開を行う
第8章 テクスチャを作成し適用する
第9章 本書以降の作業の工程

著者等紹介

大澤司[オオサワツカサ]
1982年生。高校時代にプログラミングを学ぶ。高校卒業後、日本工学院専門学校で3DCGを学び、その後、(株)エヌ・デザインに入社しプロジェクトに参加。紀里谷和明が学長をつとめる3DCG専門スクール、Alchemyを設立から参画する。現在は、3DCGスクールAlchemyにて最高執行責任者/COOとして、3DCGの講師、スクールの運営全般、経営、3DCG制作なども行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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