目次
地図の読み方
売上と商品・サービス
売上と売り場
売上と想起
売上と好意
売上とクチコミ
売上とソーシャルメディア
売上とオウンドメディア
売上とインフルエンサー
売上とブランド
売上とロイヤルカスタマー
売上とパーパス
売上と広告
売上とPR
売上と販売員
売上と店頭販促
売上と流行
売上と若年層
売上と外部環境要因
売上と価格
売上と効果測定
著者等紹介
池田紀行[イケダノリユキ]
株式会社トライバルメディアハウス代表取締役社長。1973年横浜生まれ。マーケティング会社、ビジネスコンサルティングファーム、マーケティングコンサルタント、クチコミマーケティング研究所所長、バイラルマーケティング専業会社代表を経て現職。大手企業のデジタルマーケティングやソーシャルメディアマーケティングの支援実績を持つ。宣伝会議、JMA(日本マーケティング協会)マーケティングマスターコース講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。