最高収益を生み出す病医院マーケティング - 小倉記念病院のV字回復に学ぶ

個数:
電子版価格
¥3,960
  • 電子版あり

最高収益を生み出す病医院マーケティング - 小倉記念病院のV字回復に学ぶ

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月21日 06時36分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 262p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784296111084
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C3047

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

とある内科医

23
興奮しながら3回講演を聞いた、小倉記念病院のマーケティング戦略に関する本。ホームページのリニューアルに始まり、広報誌、SNS、健康講座、病診連携など個別のツールに関する具体策が余すことなく紹介されており、一気読み。講演で聞き、内容は全て知っているのだけど、実行までには壁がある。専任の事務職員が孤軍奮闘し続け、組織文化を変えていったというストーリーだが、その端緒を1人の医師に書き換えてみたい…と夢想させられるほどにワクワクする内容。 ビジネス書としても是非。2021/12/15

Go Extreme

3
ホームページをリニューアルせよ!: リニューアルのチームづくり マーケティング戦略の立案を誤るな: 医療の外の世界に学ぶ 自院を知ることの大切さ 捨てられない広報誌を作る: 医療機関の残念な広報制作物 SNSはここまで活用できる!: FBは効果が薄いとあきらめる前に LINEは「口コミ発生装置」 健康講座のマンネリ化を防ぐ 連携施設との関係強化・医師採用の工夫 地域の仲間」を増やせ! 成果を生み出す人材と組織: 病院事務職員に求められるもの 診療所の広報・マーケティング 「ジオマーケティング」2021/12/30

凡人

0
誰に何を伝えるか(目的)を明らかにして、そのためのツール(手段)には何が最も適切かを考える。普通の考えなのだが、医療機関にはそれすら欠落している。いままで「お客(患者)さんは待ってても来る」という考え方をしてきた業界ではさもありなん。2022/06/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19001031
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品