売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング - “赤字顧客”を黒字に変える実践手法

個数:
電子版価格
¥1,980
  • 電子版あり

売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング - “赤字顧客”を黒字に変える実践手法

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年07月23日 13時00分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 219p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784296110834
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

tenorsox

1
顧客勘定~とは、売上だけでなく費用(マーケ、送料、ポイント等々)まで含めて顧客毎に損益を把握し利益の最大化を図ろう、という意図を込めた著者の造語。一部の会社では当たり前にやってるが、著者が関わってきた会社のように手つかずだったり中途半端だったりのところも多く、できることから始めましょうよと無骨な手を差し伸べている。 著者の経歴と付け合わせるとどの会社のことかあからさまだったり、顧客ABCとすればよいのに足利君新田君楠木君なんていうもんだから歴史好きなのが露呈してたりと、著者のお人柄が伝わってきて楽しい。2021/10/31

ちょゆき

0
本書に書いてあることを実践すればまずはマーケティングサイクルが回ると言ってもいいぐらい、具体的かつ分かりやすくデータ分析の目的と手法について書かれている。2022/07/18

mori

0
顧客勘定とは、顧客から積み上げる考え方。「何人の顧客から、個別にいくらずつ、売上を上げたか」という考え方を指す。すべてにおいて「顧客」を基準に考えることが大切。その考え方を各章で紹介。2021/11/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18855451
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品