自由すぎる公式SNS「中の人」が明かす企業ファンのつくり方

個数:
電子版価格
¥1,650
  • 電書あり

自由すぎる公式SNS「中の人」が明かす企業ファンのつくり方

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月20日 08時22分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 274p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784296106745
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

フォロワー数は追わない!KPIはいらない!センスもいらない!

目次

序章 今こそ企業は人気SNS「中の人」に学べ
第1章 「中の人」が語る人気SNSのつくり方(セガグループ「中の人」編―企業と個のバランスとは。愛着を醸成する秘策;東急ハンズ「中の人」編―「情報発信2割、おしゃべり8割」。投稿ルールを全公開;キングジム「中の人」編―理想は「サザエさん」に登場する浮江お姉さん!;井村屋「中の人」編―コラボはトリプルWINじゃなければ意味がない!;タカラトミー「中の人」編―フォロワーが商品告知?ファン愛が爆発した事件とは;タニタ「中の人」編―シャープさんとのコラボ再現即興劇はこうして生まれた)
第2章 6人の「中の人」がファンに愛されるワケ(さとなお氏が語る!ファンベース時代のSNS活用のカギ;特別座談会!企業が愛されるために「中の人」が大切にしていること)