- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
出版社内容情報
SNSや動画全盛の今ほど、インフルエンサーの影響力を感じる時代はありません。知名度があると、人が集まり、お金も集まってきます。では、その知名度は限られた人だけが手に入れられるものなのでしょうか? そうではないと語るのが「令和の虎CHANNEL」など数々の話題のYOUTUBEを仕掛ける竹内氏です。竹内氏は、YOUTUBEが登場した当初からその可能性に気づき、いち早く「どうすればバズるのか?」「ビジネスに活かせるのか?」を研究してきました。現在は運用チャンネル230ch以上、総再生回数12億回以上を達成。そして今までの経験から、無名の人でも自分の強みを活かすことで知名度を爆上げし、強力なファンを手に入れるノウハウがあることを発見しました。本書は、そのノウハウを一挙に公開します。
内容説明
令和の虎直伝の最強のスキル。バカでも無名でも関係ない!モノを売るな。顔を売れ!!超簡単に人とお金が集まってくる!
目次
知名度を上げると人生が変わる
第1部 知名度の上げ方・超基本編(知名度を上げる法則;知名度を上げる「自己理解」の法則)
第2部 知名度の上げ方・超実践編(1年で1万人のファンを作るコンセプトの法則;1年で1万人のファンを作るコンテンツの法則;1年で1万人のファンを作る動画の法則)
著者等紹介
竹内亢一[タケウチコウイチ]
株式会社Suneight代表取締役。1981年、三重県生まれ。中学校卒業後にミュージシャンを目指し鞄ひとつで上京。バンド活動で訪れた海外にて「映像」が秘める可能性の大きさに注目し、2006年から動画制作を独学で始める。YouTuberやコンテンツマーケティングといった言葉が日本で広まる前からYouTubeに着目し、2013年YouTubeマーケティング会社「Suneight」を設立。【顧客を話題の真ん中に】を理念に10年間培ったノウハウで上場企業から個人事業主までを成功に導く。『令和の虎』にも出演中。動画マーケティング国内トップクラスの実績を誇る。現在はタイに拠点を移し、動画マーケティングASEANナンバーワンを目指し、知名度を磨いている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
DEE
たぬき
happy3939
なおと