儲かるSDGs―危機を乗り越えるための経営戦略

個数:
電子版価格
¥1,650
  • 電書あり

儲かるSDGs―危機を乗り越えるための経営戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月19日 21時03分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 294p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784295404705
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2034

内容説明

いま「集客・売上アップ」を実現する最良の方法。中小・零細企業、農林業、まちおこし…多様な場面で結果を出してきた実践的なノウハウ・事例で現状を突き抜ける!

目次

序章 SDGsはこれだけ「儲かる」「人が集まる」
第1章 取り組むのはいま!その具体的メリット
第2章 「マーケティング」の視点で読み解くSDGsのキモ
第3章 「人を集める」ための実践ノウハウ
第4章 「危機を乗り越える」ための実践ノウハウ
第5章 どんな会社・組織でもできる、SDGs「超」活用事例
第6章 持続可能な組織へ

著者等紹介

三科公孝[ミシナヒロタカ]
株式会社ノウハウバンク代表取締役。1969年山梨県生まれ。立命館大学文学部哲学科を卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。多数の企業のコンサルティングを行い、収益改善や組織改革の経験を積むとともに着実に成果を上げる。2000年に同社退職後に独立し、株式会社ノウハウバンクを設立。中小企業の集客・売上アップ・販路開拓などの企業活性化プロジェクトとともに、地域資源活用によるヒット商品開発や観光集客・PRなどの地方創生プロジェクトも手掛けるほか、研修・講演活動なども行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。