内容説明
急成長企業はなぜ、リクルートの営業手法を学ぶのか?受注確率を“ヨム”、受注時期を“ヨム”、受注金額を“ヨム”。環境変化に負けない営業組織のつくり方。
目次
序章 社会の変化がもたらす営業現場のパラダイムシフト
第1章 “ゆる~い”営業現場のマネジメントツール
第2章 「ヨミ表」に込められた4つの「ヨム」
第3章 営業メンバーを「ミニ経営者」に変える3つのマネジメント
第4章 One Teamになるための「チームのヨミ会」術
第5章 ヨミ表マネジメントの効果事例
著者等紹介
亀田啓一郎[カメダケイイチロウ]
(株)プロジェクトプロデュース代表取締役。1989年、神戸大学工学部卒業後、(株)リクルートに入社。通信ネットワーク事業の新規法人開拓営業、販促企画やナレッジマネジメント活動に従事。住宅情報部門では、インターネットサービスの新規事業企画、事業運営のマネジメントを行う。(株)リクルートマネジメントソリューションズにて、営業人材育成や営業組織強化の研修設計に従事。17年間勤務後、独立。(株)プロジェクトプロデュースを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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