できるMarketing Bible<br> B to Bマーケティング“打ち手”大全―広告運用で受注を勝ち取る最強の戦略88

個数:
電子版価格
¥2,640
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

できるMarketing Bible
B to Bマーケティング“打ち手”大全―広告運用で受注を勝ち取る最強の戦略88

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月03日 23時19分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 304p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784295018773
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

成果にこだわるプロフェッショナルの実践書。ホワイトペーパー、セミナー、問い合わせ…、BtoBの特性を理解して再現性を高める。

目次

事例紹介―BtoBバナー事例集
1 前提と方針―BtoBマーケティングの勘所を押さえる
2 広告運用の準備―検討段階に適したCVポイントを備えよ
3 検索広告―顧客にならないノイズの消去が出発点
4 SNS・ディスプレイ広告―1:1バナーを軸にリード獲得に振り切る
5 ケーススタディ―商材・事業フェーズ別の勝ちパターン集

著者等紹介

二平燎平[ニヘイリョウヘイ]
アナグラム株式会社運用型広告事業部マネージャー。BtoBを中心に、数十社以上の広告運用やコンサルティングを手がけるプレイングマネージャー。前職において中小企業向けERPのセールスやCS、マーケティングなど「The Model」の全工程に従事した経験を持ち、それに運用型広告の知見を組み合わせた、売上を伸ばすためのBtoBマーケティングのコンサルティングに定評がある

仙波勇太[センバユウタ]
アナグラム株式会社クリエイティブチームチームリーダー。ECサイト専門のコンサルティング会社でのデザイナー経験を経て、アナグラム株式会社に参画。デザインと広告運用の両分野に精通しているため、BtoB、BtoCを問わず、幅広い業種のクライアントに対して効果的なビジネス成果向上の支援が可能。ダイレクトレスポンス施策を中心に、多様な案件を成功に導く(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品