できるMarketing Bible<br> ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全―広告運用者が知るべきバナー&LP制作 最強の戦略77

個数:
電子版価格
¥2,420
  • 電子版あり

できるMarketing Bible
ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全―広告運用者が知るべきバナー&LP制作 最強の戦略77

  • ウェブストアに5冊在庫がございます。(2025年05月12日 18時00分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 240p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784295015277
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C0034

出版社内容情報



辻井良太[ツジイリョウタ]
著・文・その他

宝田大樹[タカラダヒロキ]
著・文・その他

内容説明

成果にこだわるプロフェッショナルの実践書。Google、Facebook、Yahoo!、LINE…全媒体で使える「型」を武器にする。自動化時代の勝敗は、バナーとLPの運用で決まる。

目次

事例紹介 バナー&LP事例集
1 前提と方針 アフター自動入札における広告運用(これから注力すべきはクリエイティブ一択!―広告管理画面の設定では差がつきづらい時代に;新しい仮説は機械学習には作れない―人間ならではの強みを掛け合わせることを意識する ほか)
2 コピーライティング コンバージョンのために考えるべきこと(伝えるのは特徴ではなくベネフィット―商品によってユーザーが得られる未来を表現する;成果を狙えるコピーには「型」がある―クリエイティブを量産するための6つの型 ほか)
3 バナー デザインは重要。でも成果はもっと重要(バナーの出来を左右する3つのステップ―要素→構成→制作でイメージ通りの仕上がりに;バナーの成否でまず重視すべきはCTR―どれだけクリック率を上げられるかが勝負 ほか)
4 ランディングページ あきらめずにテストを続けた者が勝つ(LPは低コストかつ短期間で作れる―「リソースがない」であきらめる時代ではなくなった;LPの鉄板構成を把握せよ―最初から成果を上げるLPに共通する6つの要素 ほか)
5 媒体別攻略 鉄板ターゲティングで高効率を狙え(媒体の特徴を生かしたターゲティングが最善―初めて広告配信するときの基本的な考え方;GDNの初手はコンテンツターゲット―指定語句に関連するコンテンツの閲覧者に広告配信 ほか)

著者等紹介

辻井良太[ツジイリョウタ]
CRAFT株式会社代表取締役。株式会社ロックオン(現・株式会社イルグルム)にてリスティング広告自動入札ツールの導入・コンサルティング業務を経験後、2013年にアナグラム株式会社へ入社。検索連動型広告の設計・運用をはじめ、GDN、YDNを中心としたディスプレイ広告の運用により、数々の通販企業の売上アップに貢献する。2016年3月、運用型広告の職人集団・CRAFT株式会社を設立

宝田大樹[タカラダヒロキ]
CRAFT株式会社取締役・コンサルタント。2012年、株式会社VOYAGE GROUP(現・CARTA HOLDINGS)に入社。会員メディア事業を担当し、インハウスマーケティング業務を経験。その経験を幅広い事業に展開したい思いから、2017年よりCRAFT株式会社に役員として参画。クリエイティブの企画・制作を中心とした広告運用業務を担当。「1impもムダにしない」という信条のもと、毎日途切れさせずにA/Bテストを実施中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くるみ

2
広告の配信についてかなり詳しく色んなことが知れる本。特に著者が実際に運営してきて、こっちの方がいいということも惜しみなく披露してくれている感じがあってとてもためになると感じた、広告というと難しそうと身構えてしまうところがあるけれど、要素を一つ一つ分解して理解していくことで、自分にもできるかもという気持ちになる。2023/09/20

摩周

1
ネット広告のうち手について書かれた本。 作成者側としての興味関心がないと気づかない事柄が記載されている。「そうか、ここも考えるのか」と引き出しが増えていく感覚。そしてまずは理解するために自分で一通りやってみるけど、外注した方がいいなとも思った2022/11/23

Noriko Washio (Hattori)

0
ネット広告運用担当ではありませんが、 バナーデザインやキャッチコピーに興味があり読みました。 前半では、ターゲットや目的に応じたバナーデザインについて 数多くの事例を示しながら解説していて、イメージしやすかったです。 読み進むにつれて、運用に重きを置いた内容になり、 テストの方法や評価の仕方などに踏み込んでいます。 また、最後には各種SNSなどの特徴を踏まえ、 それぞれに合った活用法などが書かれています。 ネット広告の運用をされている方には、 役立つ話題が多いのではないでしょうか。2022/12/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20068474
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品