いちばんやさしいアプリマーケティングの教本―人気講師が教えるスマホアプリ収益化の大原則

個数:
電子版価格
¥990
  • 電子版あり

いちばんやさしいアプリマーケティングの教本―人気講師が教えるスマホアプリ収益化の大原則

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 192p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784295012795
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

本書のポイント:(1)アプリビジネスの初心者でもマネタイズへの道筋が見える。(2)インストールの増加に不可欠なアプリ広告の運用方法がわかる。(3)アプリやユーザーの分析を通して売上を伸ばす仕組みが作れる。「アプリが売れる」秘訣を余すところなく教えます!

目次

1 アプリマーケティングの現状を理解しよう
2 アプリ広告の仕組みを理解しよう
3 Apple Search Adsの運用を始めよう
4 Googleアプリキャンペーンの運用を始めよう
5 Twitter広告でアプリのインストールを増やそう
6 Facebook広告でアプリのインストールを増やそう
7 アプリストア最適化と広告不正に対応しよう
8 アプリの分析と改修提案に取り組もう
9 アプリの投資回収について考えよう

著者等紹介

森下明[モリシタアキラ]
株式会社ブシロード海外HQモバイル責任者。1988年三重県生まれ。東京理科大学理工学部を卒業後、株式会社マクロミルに入社。その後、広告代理店、ソーシャルゲーム開発会社でアプリマーケティング領域の職務に従事。2018年に株式会社ブシロードに入社。広報宣伝部副部長を経て、2021年9月より現職。CEDECやアドテック東京などでの登壇多数。豪州Bond University MBA修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Jey.P.

1
アプリの広告配信・マネタイズのハウツー本 基礎知識や、App Store・Google・Facebook・Twitterでの広告配信のやり方 アプリの分析・改善手法・マネタイズ計画など 知識0から大まかな理解が得れる良本 UX分析は開発者の視点で見ても、マーケターとの共通言語を探れるので好感が持てる2021/12/22

Yuki

0
良書。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18684558
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品