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出版社内容情報
Chapter 1 デジタルとマーケティングをあらためて整理しよう
Chapter 2 オウンドメディアを正しく運営しよう
Chapter 3 ネット広告でブランド訴求と販促を行おう
Chapter 4 ソーシャルメディアで消費者に直接タッチしよう
Chapter 5 消費者行動を深堀りしてみよう
Chapter 6 トータルなデジタルプランニングに向けて
内容説明
デジタルマーケティングの考え方を、実務と教養の両面から豊富な図解で解説。広告宣伝や自社メディア、デジタル施策の担当者に、仕事の「見取り図」を提供。ブランドや消費行動の考え方に基づいて、新技術を正しく吟味できるようになる。
目次
1 デジタルとマーケティングの関係を整理しよう
2 オウンドメディアを正しく運営しよう
3 ブランド訴求から販促までネット広告を広く活用しよう
4 ソーシャルメディアで消費者に正しく向き合おう
5 購入に至るまでの消費行動について学ぼう
6 トータルなデジタルプランニングに向けて
著者等紹介
田村修[タムラオサム]
株式会社5執行役員。1985年に獨協大学経済学部を卒業後、株式会社第一広告社(現I&S BBDO)に入社。1996年にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)の創立メンバーとして出向し、ネット広告の創成期に広告メニューの開発・営業・メディアプランニングに携わる。2007年にはレリバンシー・プラスをDACとアイレップのJVとして設立、代表取締役副社長に就任。その後株式会社アイレップに転籍し、メディアプランニング事業、広告会社向け事業を牽引。一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)では長年にわたって新人研修プロジェクトリーダーとして「インターネット広告の基本実務」の改訂と研修講師を務める。2021年より株式会社5にて、人事採用、教育から事業開発、コンサルティング業務に従事。東京理科大学経営学研究科技術経営専攻(MOT)修了。一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)プロジェクトフェロー。東京理科大学大学院経営学研究科講師(非常勤)。専修大学/産業能率大学兼任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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