出版社内容情報
読者対象:ネットマーケティング検定を受験する人
内容説明
インターネットの特性を理解し、状況に応じて最も効果的なマーケティング手法を選べる人材になろう!Web担当者必携資格唯一の公式テキスト最新版!過去問題1回分付き!
目次
インターネットマーケティングを行うにあたって
インターネット技術概論
総論―インターネットマーケティングの個別手法
インターネットリサーチ
プロモーション(PR/ブランディング)
インターネット広告
インターネットを利用した販売
効果測定
外注管理
各種ポリシー
関連法規
インターネットとコンプライアンス、CSR
過去問題
著者等紹介
藤井裕之[フジイヒロユキ]
株式会社ワールドエンブレム代表取締役。1998年、早稲田大学卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ポン
5
普段その場その場で経験、学んでいた知識を改めて理論立てて教えられ、頭が整理され、日常にも役に立つような気がします。2020/08/11
たか
3
これから試験受けます。 最後のテキスト通読。2019/08/04
たか
3
今度の日曜が試験。最終仕上げ。2019/08/01
たか
3
8月4日の試験に向け2回目の熟読。2019/07/23
たか
3
こちらも来月受験予定の資格のテキストを熟読。仕事柄、オンランサイトの食料品バイヤーのなので、ネットマーケティングは重要な販促策。 しっかりと学びたい。2019/07/05