目次
序論 ITの進展による経済と社会の変容
第1章 IT進化第4フェーズのソリューション特性―IT発展の現状と課題
第2章 インターネット・マーケティングと消費者
第3章 ITによる流通変革の中での総合商社の電子商取引戦略
第4章 IT時代の書籍流通と再販制度の問題点
第5章 流通情報システムの変革とe‐コマースの商品特性
第6章 ネット融合スーパーマーケット試論
第7章 農産物・食品の電子商取引 現状と課題―技術革新と流通システムの変容
序論 ITの進展による経済と社会の変容
第1章 IT進化第4フェーズのソリューション特性―IT発展の現状と課題
第2章 インターネット・マーケティングと消費者
第3章 ITによる流通変革の中での総合商社の電子商取引戦略
第4章 IT時代の書籍流通と再販制度の問題点
第5章 流通情報システムの変革とe‐コマースの商品特性
第6章 ネット融合スーパーマーケット試論
第7章 農産物・食品の電子商取引 現状と課題―技術革新と流通システムの変容