目次
第1部 プログラムの作り方(ニョロニョロしない蛇もいるんですよ;計算と変数;文字列、リスト、タプル、そして辞書 ほか)
第2部 Bounce!ゲーム(Bounce!ゲームを作ってみよう;Bounce!ゲームを完成させよう)
第3部 ミスター・スティックマン脱出ゲーム(ミスター・スティックマン脱出ゲームのグラフィックスを作る;ミスター・スティックマン脱出ゲームを開発する;ミスター・スティックマンを作る ほか)
著者等紹介
ブリッグス,ジェイソン・R.[ブリッグス,ジェイソンR.] [Briggs,Jason R.]
プログラマー。開発者やシステムアーキテクトとして専門のソフトウェアを書いており、“Java Developer’s Journal”の寄稿編集者も務めている
磯蘭水[イソランスイ]
PythonとCommon Lispをメインに使う現役のプログラマーです。株式会社クロスリスティングで、インターネット広告の配信システムの設計・開発、サーバのお守り、ケーブル配線、エンジニアのディレクション、技術戦略の立案までやっている
藤永奈保子[フジナガナホコ]
株式会社クロスリスティング技術本部テクノロジーグループに所属
鈴木悠[スズキハルカ]
株式会社クロスリスティング勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。