目次
第1部 マーケティングの概念と発展(マーケティングとは何か;アメリカにおけるマーケティングの成立と発展;日本におけるマーケティングの導入と展開)
第2部 マーケティングのミクロ次元(経営戦略とマーケティング・マネジメント;製品政策;価格政策;チャネル政策;プロモーション政策;国際マーケティング)
第3部 マーケティングのマクロ次元(消費者問題とマーケティング;流通問題とマーケティング;マーケティングと労働;国際マーケティングと世界経済)
第1部 マーケティングの概念と発展(マーケティングとは何か;アメリカにおけるマーケティングの成立と発展;日本におけるマーケティングの導入と展開)
第2部 マーケティングのミクロ次元(経営戦略とマーケティング・マネジメント;製品政策;価格政策;チャネル政策;プロモーション政策;国際マーケティング)
第3部 マーケティングのマクロ次元(消費者問題とマーケティング;流通問題とマーケティング;マーケティングと労働;国際マーケティングと世界経済)