内容説明
国際化時代のマーケティングの日本的特質を、個別事例の分析を通して解明する。
目次
第1部 日本のマーケティングの特質(日本企業のマーケティングの特質;日本企業の国際マーケティングの特質)
第2部 変革期の日本企業のマーケティング(パソコン企業のマーケティング;家電産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;加工食品産業のマーケティング;カメラ産業のマーケティング)
国際化時代のマーケティングの日本的特質を、個別事例の分析を通して解明する。
第1部 日本のマーケティングの特質(日本企業のマーケティングの特質;日本企業の国際マーケティングの特質)
第2部 変革期の日本企業のマーケティング(パソコン企業のマーケティング;家電産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;加工食品産業のマーケティング;カメラ産業のマーケティング)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901