現代流通論 〈6〉 日本企業のマーケティング 角松正雄

現代流通論 〈6〉 日本企業のマーケティング 角松正雄

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 236p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784272101467
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3333

内容説明

国際化時代のマーケティングの日本的特質を、個別事例の分析を通して解明する。

目次

第1部 日本のマーケティングの特質(日本企業のマーケティングの特質;日本企業の国際マーケティングの特質)
第2部 変革期の日本企業のマーケティング(パソコン企業のマーケティング;家電産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;加工食品産業のマーケティング;カメラ産業のマーケティング)