転換期の流通経済<br> マーケティング

転換期の流通経済
マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 270p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784272100934
  • NDC分類 675
  • Cコード C3333

内容説明

日本企業のマーケティングを各産業分野について分析し、多国籍企業の経営戦略、マーケティング労働の実態、独禁政策の展開など多面的に検討。

目次

現代日本のマーケティング
日本企業のマーケティング(コンピュータ;家電;自動車;ガソリン;加工食品;繊維;医薬品;銀行)
多国籍企業のマーケティング(日本企業の国際マーケティング;在日外資系企業のマーケティング)
マーケティングと販売労働者
独占禁止政策とマーケティング
イギリスの流通政策
現代流通理論の確立をめざして

最近チェックした商品