歯科医師としての在りかた85箇条―センスは知識の集積である

個数:
  • ポイントキャンペーン

歯科医師としての在りかた85箇条―センスは知識の集積である

  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 166p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784263461730
  • NDC分類 497
  • Cコード C3047

目次

すべては患者さんから学んだ1 患者さんたちが歯科医院に求めるものとは
すべては患者さんから学んだ2 歯科医院に「人」を求めてくる患者さん
センスは知識の集積である(前編)
主役は歯科医師
日比谷歯科医院で働くときのルール
日比谷歯科医院クレド85箇条
センスは知識の集積である(後編)
日比谷歯科医院の歴史1 開業~2年目:苦悩の日々(2005~2007年)
日比谷歯科医院の歴史2 3~4年目:2つめの出会い(2008~2009年)
日比谷歯科医院の歴史3 5~8年目:3つめの出会い(2010~2013年)
日比谷歯科医院の歴史4 4つめの出会い(2014年~)

著者等紹介

船木弘[フナキヒロシ]
1976年秋田県出身。2020年日本大学松戸歯学部学位取得。歯学博士。日本大学松戸歯学部歯内療法学講座非常勤講師。(公社)日本口腔インプラント学会専門医。(公社)日本歯科先端技術研究所認定医。(株)京セラインプラント公認インストラクター。IPOI(近未来オステオインプラント学会)専門医・指導医。シンラシステム咬合研究会インストラクター。日本顎咬合学会認定医。OJ正会員。経基臨塾会員

〓井基普[タカイモトヒロ]
1973年岐阜県出身。2011年プレミアムデンタルケア恵比寿・代官山(東京都渋谷区)開業。渋谷区歯科医師会理事。日本臨床歯科学会指導医。PDCハンズオンコース主宰(審美/咬合の実習中心)。OJ正会員。日本顎咬合学会会員。(公社)日本口腔インプラント学会会員。日本臨床歯周病学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。