足ぶみ下腹ダイエット―1回30秒!座ったままやせる!

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足ぶみ下腹ダイエット―1回30秒!座ったままやせる!

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  • サイズ A5判/ページ数 95p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784262165622
  • NDC分類 595
  • Cコード C2077

内容説明

筋肉、骨格、脂肪、便秘。下腹の原因をまとめて解消!ズボラでも続けられる!足ぶみするだけのながらエクササイズ。太ももや二の腕もやせる!3週間チャレンジをチェック!

目次

1 体型変化の悩みのタネ…下腹ぽっこりの犯人とは?(お腹まわりの筋肉;骨盤を中心とした骨格 ほか)
2 がんばらずに続けられる!!足ぶみ下腹ダイエット(すべての犯人をやっつける…それが…足ぶみ下腹ダイエット;イスに座って1回30秒!どこでもできて簡単 ほか)
3 弱みを強化して即効性UP!お悩み別メソッド(筋力と脂肪燃焼をより強化!―スリムボディメソッド;全身の骨格を整える―ゆがみ解消メソッド ほか)
4 日常生活から予防する下腹の出ない習慣(正しい重心;正しい姿勢のとり方 ほか)

著者紹介

宮腰圭[ミヤコシケイ]
整体家。骨と筋代表。アカデミー骨と筋主宰。1969年秋田県生まれ。テネシー州メンフィスでバンド活動に励んだのち、30歳のときに日本カイロプラクティックカレッジに入学。2001年より米国政府公認ドクター中島旻保D.C.のセンターに勤める。2006年より中目黒にて開業し、2010年にはスクールを開校(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

出版社内容情報

◇座って足ぶみするだけ! がんばらなくてもお腹がへこむ!◇
3週間で下腹-5.5cm、ウエスト-6.5cmの実績!(30代・女性)

座って足ぶみするだけで、
「お腹まわりの筋肉強化」「骨盤の調整」
「脂肪燃焼」「便秘解消」をまとめて実現するスゴ技メソッド! 
「お腹やせしたいけど、つらくて面倒なのは嫌!」というズボラさんにおすすめです!

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椅子に座って足ぶみをしながら呼吸することで、
大腰筋、腹直筋、腹横筋、腹斜筋、横隔膜など
お腹まわりの筋肉を強化!
同時に、骨盤の傾きを改善し、脂肪を燃やし、
大腸を刺激して便秘を改善。
「ながら」でできるほど簡単なのに、
下腹ぽっこりの原因をまとめて解消できます!