多職種連携を高めるチームマネジメントの知識とスキル

個数:

多職種連携を高めるチームマネジメントの知識とスキル

  • ウェブストアに12冊在庫がございます。(2024年04月24日 02時08分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 117p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784260013475
  • NDC分類 498
  • Cコード C3047

目次

第1章 チームマネジメントの基礎知識(チームマネジメントが求められる背景;チームマネジメントと関連用語の整理;チームの類型(モデル) ほか)
第2章 チームマネジメントを高める技術(チームづくりの場としてのカンファレンス;ファシリテーション技術によるチーム力の向上;チームの危機を乗り切るコンフリクト・マネジメント ほか)
第3章 病院(施設)・チームの機能に応じたチームマネジメント(本書が取り扱うチームマネジメントの対象・タイプ;亜急性期・回復期におけるチームマネジメント―在宅復帰支援担当者を中心として多職種チーム;急性期病床におけるチームマネジメント ほか)