英語が会社にやってくる

個数:
  • ポイントキャンペーン

英語が会社にやってくる

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 143p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784255001067
  • NDC分類 336.07
  • Cコード C0082

内容説明

本書では、業務上で英語を必要とする典型的な場面をとりあげ、マナーやルールの解説とともに、類書にはない実践ノウハウを指導する。

目次

応対編
案内編
ゲストをもてなす編
電話編
社内編
出張編

著者等紹介

クディラ,フランシス・J.[クディラ,フランシスJ.][Kurdyla,Francis J.]
1933年、米国ニュージャージー州生まれ。ヴィラノヴァ大学機械工学専攻。サンディエゴ電子工学校に勤務し、電信電話、マイクロウェーブレーダー等の通信技術を研究。1960年来日。上智大学経済学部卒業後、一橋大学大学院にてマーケティングを専攻。中央大学、駒沢大学の講師を経て、1969年F.J.クディラアンドアソシエイト株式会社を設立。国際化研修・国際人育成のための語学研修・国際プレゼンテーションやネゴシエーション等、スキル研修、及び英文リライティングサービス・翻訳など、英語にかかわる幅広いサービスを企業や政府関係機関などに提供している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。