シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉<br> ブランド評価手法―マーケティング視点によるアプローチ

個数:

シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
ブランド評価手法―マーケティング視点によるアプローチ

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2022年01月27日 20時02分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 170p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784254295054
  • NDC分類 675
  • Cコード C3350

目次

1 ブランド評価に関する基本的理解
2 購買データを利用したブランド評価
3 調査データを利用したブランド評価
4 WTPを用いたブランド価値評価
5 コンジョイント分析を利用したブランド評価
6 パネル・データを利用したブランド力の評価
7 潜在クラス・モデルを利用したブランド・ロイヤルティの評価
8 ベイジアン・モデリングによる動的ブランド診断
9 購買データを用いたブランド間の競争市場構造分析の事例

著者等紹介

守口剛[モリグチタケシ]
1957年新潟県に生まれる。1996年東京工業大学大学院理工学研究科博士課程修了。現在、早稲田大学商学学術院教授。博士(工学)

佐藤栄作[サトウエイサク]
1965年福島県に生まれる。2004年東京大学大学院総合文化研究科博士課程修了。現在、千葉大学大学院人文社会科学研究科教授。博士(学術)

佐藤忠彦[サトウタダヒコ]
1970年福島県に生まれる。2004年総合研究大学院大学数物科学研究科修了。現在、筑波大学ビジネスサイエンス系教授。博士(学術)

里村卓也[サトムラタクヤ]
1967年徳島県に生まれる。2000年東京工業大学大学院社会理工学研究科博士課程中退。現在、慶應義塾大学商学部教授。博士(経済学)

鶴見裕之[ツルミヒロユキ]
1978年東京都に生まれる。2007年立教大学大学院社会学研究科博士後期課程修了。現在、横浜国立大学大学院国際社会科学研究院准教授。博士(社会学)

樋口知之[ヒグチトモユキ]
情報・システム研究機構理事。統計数理研究所所長。理学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。