統計解析スタンダード<br> マーケティングの統計モデル

個数:

統計解析スタンダード
マーケティングの統計モデル

  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2024年04月24日 01時26分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 180p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784254128536
  • NDC分類 675
  • Cコード C3341

目次

1 現代マーケティングの考え方
2 統計モデルの基本事項
3 消費者の市場反応のモデル化
4 消費者の選択行動のモデル化
5 新商品の生存期間のモデル化
6 消費者セグメンテーションのモデル化
7 消費者態度の形成メカニズムのモデル化
8 ベイズモデルによるマーケティング現象のモデル化
A 確率分布に関する基本事項の整理

著者等紹介

佐藤忠彦[サトウタダヒコ]
1970年福島県に生まれる。2004年総合研究大学院大学数物科学研究科修了。現在、筑波大学ビジネスサイエンス系教授。博士(学術)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。