目次
1 現代マーケティングの考え方
2 統計モデルの基本事項
3 消費者の市場反応のモデル化
4 消費者の選択行動のモデル化
5 新商品の生存期間のモデル化
6 消費者セグメンテーションのモデル化
7 消費者態度の形成メカニズムのモデル化
8 ベイズモデルによるマーケティング現象のモデル化
A 確率分布に関する基本事項の整理
著者等紹介
佐藤忠彦[サトウタダヒコ]
1970年福島県に生まれる。2004年総合研究大学院大学数物科学研究科修了。現在、筑波大学ビジネスサイエンス系教授。博士(学術)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。