- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(中高生・一般)
- > 秋田書店 チャンピオンC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
YO-HEY@紅蓮ロデオ
3
第二部かなり楽しみ。2011/08/18
笠
2
3 第一部完。グリフィンとの戦いの幕引きもいまいちスッキリしないし、鬼兵隊の動向とかも非常に中途半端なままだけど、ここで終わるのか。原作小説がここまでなのかな。続編があるということは打ち切りではないのかな?とは思うが。正直、どうにも乗り切れないまま終わってしまった。サブスクで読んでて品川氏を揶揄するコメントが散見されたが、どこまでが原作小説の要素でどこまでコミックオリジナルなのか分からないから何とも言えない。そもそも自伝風ではあるが、どこまで実体験と捉えていいのかが分からず最後までモヤモヤした。2023/03/04
ともり
0
完結。2011/08/07




