- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(一般)
- > 秋田書店 ヤングチャンピオンC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
地下鉄パミュ
5
せっかく歪ではあるが人間らしい愛や感情を取り戻せそうだったのに・・・この結末の元凶を作った先生は許せない。柿口よ逞しく生きてくれとしか言いようが無い。やっぱり岡田さんの作品は切ない、切なすぎる。2017/12/10
オジャオジャ
5
完結。救いなさ過ぎるな……。歪んでいても人形しか愛せないと言っても心の中では温もりを柿口とまどかは望んでいたのではないだろうか?まどかちゃん本体と柿口が幸せになれる世界線もあると信じたい。2016/03/16
Kavi
2
あぁ、なんて悲しい終わり。救いがなさすぎる。。。。2014/10/23
doradorapoteti
1
なんだこれ!ひど過ぎるだろ2014/08/15
春紫苑
1
1巻から読み始めて手が止まらずそのまま読了。歪んだ性癖を持った二人の関係も胸糞悪い結末を迎えた。虚無感半端ない。2014/08/01




