教科の本質に迫る授業―生活教育から教科のあり方を問う

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 288p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784182452185
  • NDC分類 375
  • Cコード C3037

目次

第1章 教科の本質に迫る授業を求めて
第2章 教科の本質に迫る授業をつくるために
第3章 教科の本質に迫る授業の構想と展開
第4章 教科の本質に迫る子ども
第5章 仲間とともに高め合う子ども
第6章 価値観を形成していく子どもたち
実践事例 各教科・くすのき学習単元構想図集

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Horizon09133

0
やりたいことはわかるが、回りくどいんだよなぁ。そこまで時間は一般学級じゃとれん。と、いつも思う2018/10/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3094647
  • ご注意事項

最近チェックした商品