目次
第1章 教員育成プログラム10
第2章 授業改善プログラム8
第3章 学級経営改善プログラム8
第4章 総合的な学習の時間改善プログラム8
第5章 生活指導改善プログラム8
第6章 学校経営改善プログラム10
著者等紹介
釼持勉[ケンモチツトム]
東京都出身。昭和52年千葉大学教育学部卒業。昭和58年兵庫教育大学修士課程修了。福島県立西会津高等学校、東京都文京区立明化小学校、北区立滝野川小学校、杉並区立高井戸第四小学校、荒川区教育委員会指導主事、教育庁指導部指導主事、東京都立教育研究所指導主事、東京都教職員研修センター統括指導主事、東京都国立市立国立第七小学校長を経て、現在、東京都小金井市立小金井第一小学校長。この間、文部省学習指導要領(国語)調査研究協力者を務める
山田和也[ヤマダカズヤ]
大阪府出身。平成元年多摩美術大学美術学部卒業。大田区立小池小学校教諭、港区立芝小学校教諭、足立区立弥生小学校主幹、国立市立国立第七小学校主幹を経て、現在、江東区立平久小学校主幹(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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