マーケティング・イデア2040〈JIRO´s DIARY 未来巻〉理念将来像妄想

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 46判/ページ数 852p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784160089693
  • NDC分類 675
  • Cコード C0095

出版社内容情報

これからの社会はどうあるべきか。地球の行末はどうなるのだろうか。なにが人間社会の本質なのか。パラダイム変換のあとにはなにが来るのか。

解明のヒントはすべて、本書のなかに…。

マーケターは、いつも時代の魁であらねばならない。マーケティングには複数の正解がある。マーケティングは公的な道具たれ。

哲学、心理学、社会学、物理学、倫理学を取り込み、マーケティングの将来を俯瞰。カオスのなかにコスモスをつくりあげる力業。

マーケティング界の知の巨人。圧倒的な膂力で、マーケティングの沃野、荒野を疾駆する!