ブランド力

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 429p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784120033100
  • NDC分類 507.26
  • Cコード C0034

内容説明

パワーブランドになるための条件とは何か。

目次

1 芸術文化のブランド
2 頑固一徹職人ブランド
3 独立独歩の本質ブランド
4 大衆に愛されるブランド
5 ブランドを扱うブランド
6 恒例500人に聞きました「あなたがパッと思い浮かべるブランドマークは?」
7 人間ブランド
8 システムで考えるブランド
9 マークのブランド
10 ブランドの作り方

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みろり

0
ふうん(名)2009/11/19

箭内幹太郎

0
これからの時代は個人、会社ともにブランド力が大事。2020/12/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/76263
  • ご注意事項

最近チェックした商品