- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少女(中高生・一般)
- > 小学館 フラワーC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
高宮朱雀
7
悪い事って出来ないな、人の横の繋がりや情報網って侮れないと思った今回。 桜夜が好きで自分のモノにしたいと思った蝶子。野心家で、その為の努力も相当して来た人と思うので、元々頭も良いんじゃないかな。でも、その過信に因って最愛の人の信頼を損ない、関係性さえ断たれる事になったのは自業自得だよね。 余りに呆気なく結末が来て、正直退屈。前巻で結構アクの強い感じで登場したので、もう少し楽しませて欲しかったな。2020/05/30
かなっち
3
毎回Hばっかりなんだけど、桜夜さんの溺愛ぶりが好きで、続きが出ると読んじゃいます。だって、Hになる薬を飲まされても、好きの気持ちだけで我慢できちゃうんですから!!ってゆーか、桜夜さんを手に入れる方法が、彼女を助けて感謝されたいって…。ホステスしてるのに、心は少女ですね(苦笑)。2020/09/06
姫ママ=^・ω・^=
2
所持本2020/05/31
あずき
1
蝶子がこれでもかっていうくらいに悪い顔してて桜夜さんの対応にスカッとした。今からいいとこ!ってところで次巻。早く読みたい。2020/06/06




