- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(一般)
- > 集英社 ヤングジャンプC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
鰹よろし
3
たまちゃんは人を狂わせすぎじゃないでしょうか。そしてその狂ってしまった誰かもまた別の誰かを狂わせていく。そしてその反動がたまちゃんへと還ってくる。11話ラストからの12話笑った。いつか痛い目に遭いそうだけどたまちゃん大丈夫かな・・・2025/11/27
よむよ
2
「男なら女の子になれ」余りにも名言すぎる。新しい女装子ちゃんが増えてにぎやかになってきましたね。てかこれヤンジャンだったんだ。ほーん……。2026/04/10
りな
2
★★★☆☆2025/04/11
chilno
1
どすこい(挨拶) 1巻に負けず劣らず非常に濃い内容の2巻でした...カロリーがすごい。 新しい扉を開く(こじ開けられている)子が多すぎる、これからも増えるのだろうか? 今から3巻が楽しみです。2025/02/17
乗合自転車
1
二人目の女装男子登場。設定故の危なっかしさが幾分緩和された感。でもたまちゃんも悪女が過ぎないか…2025/01/18




