- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(一般)
- > 集英社 ヤングジャンプC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
わたー
12
★★★★★彼女たちの好きなところを長文詠唱するアレ、存在は知っていたがこんなシリーズ序盤にやるんだ……2026/06/08
RoughMagician
9
わあ、これが例のギネスのシーンか…。羽香里、もう恋太郎より唐音とちゅっちゅしてる回数多いだろ2026/04/21
toriarii
3
週刊ヤングジャンプでチラチラ読んでたけど、我慢が出来なくなって購入。ナズナ様は終わっちゃったけど、こっちは変態ブーストが加速して現在ヤングジャンプで一番危険(誉め言葉)な作品に、単行本につくおまけ漫画の過激度が凄い。 今回のキーワードは「眼科行け」、「いや頭だ」と「キッチュ・・・(はあと)」クラクラするくらい面白い。電車で読んでると、周りから怪訝な顔されるので注意。2021/12/19
まいなな
2
学園モノのラブコメ、なんですよ。多分。いやね確かにラブコメなんだと思う。でもね?読んでいくとそんな範疇にあるモノではないと思ってしまうんだ。特に今回はマジで世界の奥深さを垣間見たといいますか、人間の中にはモンスターが紛れ込んでいることが分かったというかさ。いや、現実にこんなんいてたまるか。狂気?まさしく狂気だよ。ただ、そんな一言のみに集約してはいけないものだとも思うんだアニメ勢の皆さん。5巻はヤバいです。世界の深淵を覗いてしまった気分が味わえるし、まだまだ私たちは無知であることがわかると思う。恋太郎やばい2024/02/05
ひいろ
2
ストイックドMモンスター爆誕2022/04/06




