- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(中高生・一般)
- > 集英社 ジャンプC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ゆう
8
勢いで10巻セットを買って、最初はおバカなラッキースケベの楽しみ方がわからなかったけど、どんどん面白くなってきたし、キャラにも愛着が湧いてきて、最後までかなり楽しめた。ハーレムものの終わり方としても良い感じ。エンジェル先生が恋愛感情に気づいてからめちゃめちゃ可愛かった。2026/01/12
ささやか@ケチャップマン
5
第2部の詳細不明だが、ひとまず第1部完ということ。エロコメを描くという情熱のもと一貫したエロコメで評価できた。第2部が本当に続くなら楽しみにしたい。2021/07/17
らざあし
1
ママ活のためにも早く第2部を描いてくれ。エロコメディってわりと途中から読まなくなりがちだけど、これは漫画としての面白さと演出のうまさがどんどん上手くなっていって、漫画家漫画として面白いから最後まで読めた。ラブコメとしても…決着が見たいような怖いような。これじゃまるで俺はエロじゃなくてストーリー目当てで読んでるんだが?みたいになってしまったので声を大にして言うとメロンさんのえっちなところがもっと見たいです!!!2021/07/08
蝉、ミーン ミーン 眠ス
1
コミックでも最終話ではなく90話表記で第一部完のままだったし、第二部早乙女姉妹は漫画のためなら!? ダークネスを本当に待っているので充電期間を終えたら頼みます!2021/07/04




