ジャンプコミックス<br> ろくでなしBLUES 〈14〉

ジャンプコミックス
ろくでなしBLUES 〈14〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ コミック判
  • 商品コード 9784088714141
  • Cコード C9979

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

0607xxx

6
プロボクサーになるべきか悩み、今の自分が一番楽しく過ごせる仲間を選択した太尊の前に現れた強敵・鬼塚。吉祥寺vs渋谷の抗争勃発!ちょっと読むつもりが、一気読みするぐらい熱くて面白い。2019/10/22

kanon

6
結局今は友達とバカしてる方が楽しいそうだ。自分で決めた選択なら全然それでもいいと思う…とは言うが、正直最初は拍子抜けであり、やっとボクシングに本格的に入るか!と楽しみにしていたのであったが…でも、そのあとの鬼塚登場からの、不良漫画では絶対にある他の町の学校同士の抗争…これが予想以上に面白くて、まあ、しばらくは友達とバカやってるのも良いかなあと思ってしまった次第です(笑)この吉祥寺のやつらの圧倒的信頼感、結束の強さが本当に微笑ましい。普段何気なく見てたけど、比較対象が出来るとこうも違う。本当に大好きである。2014/03/13

もくもく

1
渋谷との抗争がスタート。ボクシングしてる前田さんより、喧嘩してる前田さんの方がイキイキしてますね。2014/03/18

しおつう

1
ようやく渋谷篇に突入。ろくでなしブルースはここからがおもしろい!自分の記憶では浅草のほうが早かった気がしたが勘違いだった。2013/03/26

AiN

1
「このスパーが終わった時にゃもうちっとマシな言葉が聞けるだろーぜ 本音ってヤツがよ」「だめっスよ畑中さん そいつは人に強制されたり期待されたりしたら何もできねーんだ 他人の事はよく見えるくせに自分自身の事は何もわかっちゃいない それが見透かされてるみてーで嫌なんだろ前田 心配すんなよ誰も何も強制しやしねぇ やりたいよーにやれよ それが一番おまえらしいぜ」「へへ…これが一番俺らしいぜ…ボクシングもいいけど…悪いな 今はこいつらと一緒が一番楽しいんだ」 渋谷の楽翠学園・鬼塚2011/07/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/457984
  • ご注意事項