感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
合縁奇縁
29
頭脳派集団・青玉高校の卑劣なやり方に、ヤンクミは慎を使ってある作戦を思い付く。上杉との対決が結構あっさり決着ついてしまって残念だったな。アベテスト爆笑。慎ちゃんの将来は極道弁護士かな?2017/11/24
活字の旅遊人
18
三浦先生がネタにできない時代になりました。数学満点、マンガだね!2021/07/11
かなっち
7
11巻になって、ヤンクミがどれだけ慎を頼りにしているのかが分かり、思わずニヤニヤしちゃいます。毎回巻き込まれてケガしちゃってるのは可愛そうになりますが、惚れた弱みというヤツですね。おまけに、男子校あるあるなネタが飛び出して嬉しい限りでした。三浦先生も早く、そっちに目覚めれば良いのに…ゴホンっ。それはさておき、ヤンクミは只者ではないと思ってたけど、アベテストでの実力発揮ぶりが半端なくて大笑いしました。2022/03/03
あじつ
6
犬のかぶり物似合うなあw2014/05/23
sawa
5
今回も面白かったけど、ヤンクミはちょっとケンカっぱやすぎるのでは?こんなんが組長になったら大変だ。(笑)慎ちゃんはしょっちゅうヤクザにボコボコにされているのにちゃんと頭がよいところがスゴイ。一番ウケたのは「ごくけん」のカイルくんのカラオケかな。2015/02/05




