ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方―ミリオネア・メーカー直伝のマーケティング入門!

個数:

ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方―ミリオネア・メーカー直伝のマーケティング入門!

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年07月27日 07時08分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784087860436
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

マーケティングのグル(導師)と世界中からあがめられるダン・ケネディの、成功への秘訣と秘策をわかりやすく伝える、「儲けの教科書」入門編。パン屋さんからIT業界まで、すべての事業主のバイブル。

内容説明

請求書は「群れ」に送れ。自分自身とのアポを守れ。「群れ」を作って、囲うフェンスを張れ。商品に惚れるな。最悪の数字「1」。他人のアイディアを合法的に盗め。マーケティングが主人、ほかは全て下僕。価格を上げよ、価値を上げよ。いやな客は競合にくれてやれ。1日1人、誰かを怒らせろ。社長!あなたの仕事は「マーケティング」です!

目次

序章 あなたがダン・ケネディを学ぶべき5つの理由
第1章 マーケティング
第2章 成功する起業家の新しい経営学
第3章 お金が集まる思考法
第4章 セールス&プロモーション
第5章 成功者の時間の使い方
第6章 起業家の厳しい現実と成功法則

著者等紹介

寺本隆裕[テラモトタカヒロ]
ダイレクト出版(株)取締役。インターネット・マーケッター&セールス・コピーライター。1979年大阪生まれ。関西大学工学部建築学科卒。大学卒業後、大手IT企業に就職しシステムエンジニアになるも、偶然出会ったダイレクト・マーケティングの魅力にとりつかれ5年で退職。2007年からダイレクト出版(株)にて、ダン・ケネディを始めとする世界的権威のマーケティング・ノウハウを教育プログラムとして提供し、数多くの顧客の成長に寄与する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

犬こ

18
ダン・ケネディは、その考え方の評判が二分するダイレクト・レスポンス・マーケティングの権威。内容は要約されているものの、ピンと来るものが少なかった。彼が重視する手法の一つであるダイレクトメール内の対顧客へのメッセージ性は、迫力インパクトはあります。2017/02/06

morinokazedayori

16
★★★★社長の仕事はマーケティング、大事なのは上質な顧客を維持することといった、ビジネス上のテクニックやノウハウに始まり、仕事もプライベートも充実させるにはどのように思考してどんな行動を取ればよいかなど、生き方にも言及。見開きごとにトピックが簡潔にまとまっていて、読みやすくて面白かった。2021/02/13

こじ

9
評価5/5 うまくいく社長とうまくいかない社長の違いは何かがわかる本だと思いました。 うまくいく社長はマーケティング(売れる仕組み作り)を徹底して行い、うまくいかない社長はマーケティング以外に時間を使う。 うまくいくための最高の法則はたくさん試すこと。 だから早く世の中に出してみて、悪ければ、撤退を行い、良ければ、さらに工夫してみるのがよいような気がしました。 この本に書かれている法則はどれも素晴らしいものです。 ぜひ、実践してみることをオススメします。2020/08/14

カンタロウ

3
ダン・ケネディの本は3冊目でしたが、想像以上に良かった本です。マーケティング、D2C(ダイレクト・マーケティング)、セールスライティングに興味ある人には強くオススメします。本書の良さは読みやすい上に、具体的なマーケティング手法も多く書いてあること。経営者・起業家としてのマインドも吸収できるのでとてもオススメです。2021/10/26

Tomotaka Nakamura

3
こういう本を読んでこの通りにすれば収益が上がる!という視点で見るのではなくて、読んで勇気を思い出す為の本。2014/07/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8064019
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品