出版社内容情報
マーケティングのグル(導師)と世界中からあがめられるダン・ケネディの、成功への秘訣と秘策をわかりやすく伝える、「儲けの教科書」入門編。パン屋さんからIT業界まで、すべての事業主のバイブル。
内容説明
請求書は「群れ」に送れ。自分自身とのアポを守れ。「群れ」を作って、囲うフェンスを張れ。商品に惚れるな。最悪の数字「1」。他人のアイディアを合法的に盗め。マーケティングが主人、ほかは全て下僕。価格を上げよ、価値を上げよ。いやな客は競合にくれてやれ。1日1人、誰かを怒らせろ。社長!あなたの仕事は「マーケティング」です!
目次
序章 あなたがダン・ケネディを学ぶべき5つの理由
第1章 マーケティング
第2章 成功する起業家の新しい経営学
第3章 お金が集まる思考法
第4章 セールス&プロモーション
第5章 成功者の時間の使い方
第6章 起業家の厳しい現実と成功法則
著者等紹介
寺本隆裕[テラモトタカヒロ]
ダイレクト出版(株)取締役。インターネット・マーケッター&セールス・コピーライター。1979年大阪生まれ。関西大学工学部建築学科卒。大学卒業後、大手IT企業に就職しシステムエンジニアになるも、偶然出会ったダイレクト・マーケティングの魅力にとりつかれ5年で退職。2007年からダイレクト出版(株)にて、ダン・ケネディを始めとする世界的権威のマーケティング・ノウハウを教育プログラムとして提供し、数多くの顧客の成長に寄与する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。