感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
よこ
1
☆☆☆☆++全7巻。ただのラブコメだけじゃなく、猛の心の闇の部分が最初から最後まで描かれてて、それを茅乃と乗り越えて行く感じがすごくよかった。光くんめちゃくちゃかわいい!もっとみたかったな。2018/03/31
たま
0
久しぶりに読みたくなってKindleで購入。この漫画の最終回の好きさは今まで読んだ漫画の中でも上位。書き下ろし?もすごく幸せそうで読後感が最高。2014/02/15
おさと
0
光~。名前にどっきゅん。2011/11/01
へたれ王子さま
0
☆☆☆★★ 「江戸川猛くんの前途を祝して、三ッ三ッ七拍〜〜〜っ子!」2010/11/12




