内容説明
上司200人の取材からわかった上手な操り方。イヤミ、理不尽…、扱いにくい上司も味方につければ仕事ははかどる。
目次
第1章 「全ての上司のニーズ」対処法(上司が「辞めさせたい」と思う部下;上司が、結果的に「辞めてほしい」と思う部下;「お前1人の仕事じゃない!」という上司の対処法;チェックばかり入れてくる上司の対処法 ほか)
第2章 「タイプ別」上司の対処法(上司は威張りたがる;上司だって追い込まれている;上司には責任と権限がある;上司は10のタイプに分類できた ほか)
著者等紹介
加納光[カノウヒカル]
西武百貨店を経てコンサルタントとして独立。商品・店舗開発指導およびセールスマンの人材育成を行い、受講生は1000人にのぼる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。