- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(一般)
- > 講談社 ヤングマガジンKC
出版社内容情報
Gino0808[ギノゼロハチゼロハチ]
著・文・その他
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
でら
10
自殺する前に蟹が食べたい!という理由でふと一緒に行動することになってしまった主人公の北と、雪女こと雪枝。 普段中々読まない感じの物語だったのですが、ネットカフェで読めたのは何かしらの巡り合わせだったのかなぁと笑 物語が進んでいくごとに分かっていく北の葛藤と雪枝の真の目的が面白かったです。2021/05/04
かやま
5
完結。なんか…良い終わり方だった。見たかったページも見られたし(40ページ)とりあえず満足。2022/01/01
毎日が日曜日
5
結局誰も死ななかったな。2021/03/06
ankowakoshian11
3
読了。ふたりの旅の結末がこういう風に締めくくられてよかった。2024/09/22
ankowakoshian11
3
読了。2024/09/22




