- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(一般)
- > 講談社 モーニングKC
出版社内容情報
うえやま とち[ウエヤマ トチ]
著・文・その他
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
3939タスタク
9
田中三兄弟の三男坊の三郎が、何気に一番の有望株な気がする。早い時期から自分の将来の道を決めていたし、何と云っても根気強くそれでいて、あの兄弟の中では一番のしっかり者だったりする。頓田氏の同窓会の話も、しんみりしつつも同じ時代を生きていける喜びと、先に旅立ってしまった友への想いが溢れた良い話だった。巻末のおまけ話も、いつもと趣向を変えて面白かったです。2012/09/09
hiro
3
遠山のくっ金さん、おもしろく読みましたよ^^ いつも平和でいいなぁ2013/04/08
ayjoe
3
120巻って凄いなぁ。全巻揃っているウチも凄いかも。2012/09/18
はとちゃん
3
荒岩さんだけでなく色々なキャラの料理がいいですね。巻末のおまけ?マンガも面白かったです。2012/08/30
A.Sakurai
2
天子ちゃんのネタを楽しそうに描いている.キャラクターが勝手に動き出したという状態なんだね.レシピではポルチーニが気になった.最近はスーパーでも乾燥ポルチーニを置くようになってきたけど使い方がいまひとつ分からなかったので,今度試してみよう.2012/08/28




