• ポイントキャンペーン

コンポンを見つければ仕事は必ずうまくいく

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784062146630
  • NDC分類 335.04
  • Cコード C0095

内容説明

時代の潮流を見極める、主役をリアルユーザーに、顧客感動とリモデルを目指す…成功のための9ステップ。ウォシュレットなど未来の売れ筋小品を生む革命的思考法!!

目次

第1章 時代の潮流を見極める
第2章 主役をリアルユーザーに
第3章 顧客感動とリモデルを目指す
第4章 究極の絶対価値を見つける
第5章 見方を拡げた仕組みづくり
第6章 ジャスト・イン・タイムの情報収集
第7章 ワイガヤ会議
第8章 絶えざる改善と変革
第9章 二一世紀型のリーダーを

著者等紹介

木瀬照雄[キセテルオ]
1947年、福岡県に生まれる。1970年、京都大学教育学部を卒業、東陶機器に入社。1992年、営業本部営業企画部長。1996年、取締役経営戦略室長。2000年、取締役上席常務執行役員マーケティング本部長。2002年、取締役専務執行役員販売推進グループ長。2003年、TOTOにおいては戦後最年少で社長に就任

日比野省三[ヒビノショウゾウ]
1940年、名古屋市に生まれる。中京大学教授、日本企画計画学会会長、中国西安市社会科学院客員教授。学術博士。米国ウイスコンシン大学大学院修了後、西ドイツに留学し経営工学を研究。その後、南カリフォルニア大学G.ナドラー教授とともに、「ブレイクスルー思考」を提唱し、世界的に注目される。「南カリフォルニア大学出版最優秀賞」「伴記念賞学術奨励賞」「米国リーダーシップコータリーベスト論文賞」「ウイリアム・A・オーエンズ学術功績賞」などを受賞。日本における企画計画学の第一人者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

M

0
輸出が不振で・円安で・資源を輸入するために日本のお金がどんどん流出してしまっている今こそ、森村市左衛門が「良質な金貨を海外から取り戻す」志を持って森村組を築いていたように考えることが必要ではないかな。2013/12/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3629
  • ご注意事項

最近チェックした商品